言うほどのものではありませんが、
念のためR15とさせていただきます。

なぜか覇王?十代×表さんです。
こんな特殊なCPでも大丈夫な方だけスクロールどうぞ。































































覇王様は言葉攻めが似合いそう(勝手なイメージ)

いつまでも闇様のほうばっかりで自分の事を見てくれない鬱憤が爆発しました。
若者は切れると怖いのですよ(違うだろ)
そもそもあれぐらいの年でいつまでも片思いのまま手を出さないなんて事
ありえないと思うのですよ。
しかも表さんは憧れの延長としか捉えないからさらにいらいら。
思わずぶち切れて覇王化っていうね・・・!
そんな覇王表誰かください(要求すんな)

夢見すぎですね。でも自覚はあっても自重できない。




inserted by FC2 system