女装ネタです。嫌いな方はお戻りください。













































メダ初の漫画が女装ネタってどうしようもなく歪んでますね自分。(今更)
そしてユウヅルに夢見すぎだ自分。
イッキは不意打ちに弱いといい。
そんなイッキで遊んでるユウヅル(おい)
でも嘘は言わないんだ。
お父さんの件で隠し事とか嫌いだといいな。

大きくなったら二人で二代目レトルトみたいな事すればいいよ。
イッキはゲームみたいに潜入調査する時は女装なんだぜ。
そんで毎回(性的な意味で)ピンチになってユウヅルに助けてもらえばいい。
たまにバンショウの横槍が入りつつコンビで頑張ればいいよ。

今更気づいたイッキの立ち位置かわっとる!!






inserted by FC2 system