クラリネット(いじめられっこ)とソプラノリコーダー(小学生)
いじめられっこなのは単にあの童謡(?)を思い出したからです(笑)
クラリネットさんを中心にかごめかごめの要領で他の楽器たちに歌われるというね。(主に2番)
ちゃんと愛のあるいじめですよ(説得力ねぇ)
その辺はクラリネットさんも理解してます。
ひょろっとして背は高いのですが、いじめてくれと顔に書いてあるかのごとくいじめらる。
それが彼のアイデンティティー(ぇ)

ソプラノ君は純粋にクラリネットさんが好きでこの歌歌ってますが
クラリネットさんにとってはもうすでにトラウマになりつつあるというね。
でも優しいから自分を好きで歌ってくれてるソプラノ君に
「やめて」とは言えないクラリネットさん(笑)

溜まったら楽器部屋作るかな・・・。




inserted by FC2 system