こいつら野宿とかすんのかな。
やるとしたら交代で見張り立てないとね。
でもスコールの番だと奴ら絶対引っ付いて寝そう。
動き辛いだろ!とか暑苦しい!とか思いながら
なかなか拒めないスコールMOE
なんだかんだで二人に甘いスコール!

我が家のスコジタバツは常に引っ付いてます。


ホーム編



秩序組みの拠点みたいなとこあったらいいな〜。
各一人に一部屋あるけど
やっぱりスコールのとこに来て一緒に寝るジタバツ。
ジタンは猫っぽくもぐりこむといいよ。
んでいつの間にか毛布蹴っ飛ばしたりスコール蹴っ飛ばしたり臍出したりするんだよ。

バッツは結構寝相よさそう。
ボコみたいなモフモフした毛に包まれたらもう動きません。
殺気感じるか、自然に目覚めるまで起きません。

そんな妄想してたらいつの間にかスコバツネタが出たので
見たい方はさらに下へ。
なんかバツスコともいえなくもない・・・?
いいえ、スコバツです。(ジタンはどうした)






このあと悶々して2時間くらい寝れない思春期さん。
その間に4,5回ジタンに蹴られる→毛布をかけ直すを繰り返す。
あれ、おかんになっとる。

さらにおまけ





やっぱりボコに負けるスコール
これが描きたかった!(おい)
しばらく不機嫌になるけどすぐに絆されるんだ。
そんでまた一緒に寝てボコに負ける無限ループ。
頑張れスコール(お前が言うな)
inserted by FC2 system